2008年10月3日

妊婦健診

今日は健診の日でした。
現在38週と6日で、今は毎週健診に行ってます。
予定日まであと約1週間☆
赤ちゃんが小さいと言われて続けてたけど、今日推定2600gを超えてくれてました(*^_^*)
先生からもいつ産まれても大丈夫と言われて、一安心した今日の健診。
でもまだまだ産まれる気配もないです。。。その前に心の準備ができてないかも・・・
  

            いつの日からか体全体が入らず、エコーは何が写っているのかよく分りません。

       

2 件のコメント:

秋吉裕也 さんのコメント...

横のウィジットすごいですね。
みんな色々なウィジットをどこで見つけているのでしょう。あと8日で出産なんですね。

kk さんのコメント...

先生へ
いろんな方のブログを見てるとすごいですっ!!
時間もてあましてるんで…作ってみました!!
赤ちゃんは生まれる気配はまだみたいです。。。
最近病院はどうですか??