
毎週水曜日はたまごの日です☆
旦那さんが必ず会社の奥さんから15個ずつ頂いてきます。
たまご以外も旦那さんは会社から周りから実家からいろんなものをよく頂いてきます。
野菜から、お肉から、パンから、お土産、お花まで!!
(旦那自信が嫌いな野菜は断ってるみたいなんですが-_-;・・・)
とーっても助かっててありがたい限りです。この場もお借りしてありがとうございます。
なので昨日もたまごもらってきてました。
食品が値上がりしている中、とーっても助かってます(*^_^*)
ですが2人暮らしなんで1日/人1個食べても追いつきません・・・
お弁当には必ず入れるんですが、追いつきません・・・
コレステロールが必要以上に高く、妊娠中はアレルギーの原因になるという事を聞いたことがある私ですが、ゆで卵、たまごご飯が大好きなでついつい食べてしまうんですが、追いつきません・・・
お菓子作りや週末のブランチ(主にスクランブルエッグ)にも積極的に登場するんですが・・・
なのでいつもおすそ分けしてます。。。もらったものだけどm(__)m
今日から里帰りするんで、今回のたまごは実家におすそ分けしますっ!!