お祝いでガーゼのバスタオルとハンカチを友達からもらいました。
地元にある結構有名なガーゼ店のものなんですが☆(今まで「知らなかったけど・・・)
こないだTVにも出ててびっくり!!
絵も手書きだそうでかわいいし、名前も入れてくれるサービスがあるみたいで感動(*^_^*)
常連さんいわく、このガーゼに包むとよく眠るんです!!って言われてました。
私も早速実践してみなきゃ!!
赤ちゃんの肌はデリケートで
わが子は今乳幼児湿疹と乾燥がひどく出てます。
どの子にもでるみたいであまり気にはしてないんだけど、、、
またよく自分の顔を引っかいて血を出してます(-_-)
洗濯物は別の洗剤を使ったり、お風呂に入る時は洗い方を気にしてみたり、洗い残しがないようにしてみたり。(みんなしてるんだろうけど)
もちもちつるつるのベビー肌って言うけど、その分敏感でトラブルも絶えないんだということです。
いつの日からか体全体が入らず、エコーは何が写っているのかよく分りません。
