いつの日からか体全体が入らず、エコーは何が写っているのかよく分りません。
横のウィジットすごいですね。みんな色々なウィジットをどこで見つけているのでしょう。あと8日で出産なんですね。
先生へいろんな方のブログを見てるとすごいですっ!!時間もてあましてるんで…作ってみました!!赤ちゃんは生まれる気配はまだみたいです。。。最近病院はどうですか??
コメントを投稿
2 件のコメント:
横のウィジットすごいですね。
みんな色々なウィジットをどこで見つけているのでしょう。あと8日で出産なんですね。
先生へ
いろんな方のブログを見てるとすごいですっ!!
時間もてあましてるんで…作ってみました!!
赤ちゃんは生まれる気配はまだみたいです。。。
最近病院はどうですか??
コメントを投稿