2008年9月30日

悩んでます。。。

いよいよ出産間近になり、重い腰をあげ入院や出産準備をしてるんですが、
悩んでいる事が・・・

それはベビーベッドを買うか、買わないか~(-_-;)

ベビーベッドには周りからいろんな意見があって、添い寝になるからからいらないとか、どうせ使うのは短い期間でのちのち邪魔になるとか・・・
はたまた一緒のベッドに寝せてたら転落してたとか、2人目になると使うしだとか・・・


旦那と話して結局、今より大きいベッドを買って一緒に寝ようという結論が有力に!!
そのベッドの大きさでも大きな葛藤が。


てなわけでとりあえずこないだベビーベッドやベッドを見に行ったけど、結局どちらも買わずじまいで
こんなものを買いました。



                      ☆おしり拭きウォーマー☆

こっちのほうがいらない物なのか??

今はベビー用品だけだけでも品数・種類豊富で、何を買えばいいのかが全く分らない世の中になってます。
いろんな便利品がない昔を考えれば、多分生まれてくる赤ちゃんは何にも気にせず育ってくれるんだろうけどね。。。

2008年9月27日

blog始めてみます!!

いろんな人がブログをしてて、私も始めたいなぁと思ってました。
友達もやり方を習っていたけど、よく分らずに始められず。。。

そんな時に勤務先でもblogが始まってる~!!
そして作ってまでもらいましたm(__)m

タイトルの通り産休に入り早4週間が経ちました。時間も今はどっぷりあるんで、ちょっと日常のことを書いていこうと思います~。
目に入ったらチラッと読んで見てください。
暇があれば気軽にコメント残してください♪