いよいよ出産間近になり、重い腰をあげ入院や出産準備をしてるんですが、
悩んでいる事が・・・
それはベビーベッドを買うか、買わないか~(-_-;)
ベビーベッドには周りからいろんな意見があって、添い寝になるからからいらないとか、どうせ使うのは短い期間でのちのち邪魔になるとか・・・
はたまた一緒のベッドに寝せてたら転落してたとか、2人目になると使うしだとか・・・
旦那と話して結局、今より大きいベッドを買って一緒に寝ようという結論が有力に!!
そのベッドの大きさでも大きな葛藤が。
てなわけでとりあえずこないだベビーベッドやベッドを見に行ったけど、結局どちらも買わずじまいで
こんなものを買いました。

☆おしり拭きウォーマー☆
こっちのほうがいらない物なのか??
今はベビー用品だけだけでも品数・種類豊富で、何を買えばいいのかが全く分らない世の中になってます。
いろんな便利品がない昔を考えれば、多分生まれてくる赤ちゃんは何にも気にせず育ってくれるんだろうけどね。。。