2008年11月11日

ご無沙汰してました。。。

久々ブログ、いやPCと向き合いました。
なんだか新鮮で、キーボードを打つ手がぎこちないm(__)m

10/7に無事男の子を出産しました~☆☆☆
出産から育児まで約1ヶ月間すべてが私の想像を裏切られるようなものでした!!
いろんな情報を聞いたり学んだりしてたはずなのに。。。
何事も経験にはかなわないとつくづく実感している今日この頃・・・

これから出産・育児のことを中心にぼちぼち復活します~。
って復活てほど軌道にのってはなかったけどm(__)m

1 件のコメント:

ike izumi さんのコメント...

おめでとうございます(^◇^)☆
元気ですか?
出産秘話、kkさんらしすぎて、本当に爆笑でした!!
また、お子様、抱っこさせてくださいねぇぇ(@^^)/~~~