お祝いでガーゼのバスタオルとハンカチを友達からもらいました。
地元にある結構有名なガーゼ店のものなんですが☆(今まで「知らなかったけど・・・)
こないだTVにも出ててびっくり!!
絵も手書きだそうでかわいいし、名前も入れてくれるサービスがあるみたいで感動(*^_^*)
常連さんいわく、このガーゼに包むとよく眠るんです!!って言われてました。
私も早速実践してみなきゃ!!
赤ちゃんの肌はデリケートで
わが子は今乳幼児湿疹と乾燥がひどく出てます。
どの子にもでるみたいであまり気にはしてないんだけど、、、
またよく自分の顔を引っかいて血を出してます(-_-)
洗濯物は別の洗剤を使ったり、お風呂に入る時は洗い方を気にしてみたり、洗い残しがないようにしてみたり。(みんなしてるんだろうけど)
もちもちつるつるのベビー肌って言うけど、その分敏感でトラブルも絶えないんだということです。
5 件のコメント:
診察室で見てます。
このブログは"blogger 産休日記"でgoogleで検索されますよ。
すなわち、多くの人から見られている可能性が非常に高いですよ。
良かったですね。
ちなみに"いけ日記"はbloggerをつけなくてもGoogleで1ページ目に出ちゃいます。
凄い。
素敵なタオルですねぇ(゜o゜)
タオルフェチなので、たまりません。
今度、お店、紹介してください!
ぜひっっっ<(_ _)>
先生
いろんな人のブログをみて研究中です!!
めっきり妊娠中とは違い、PC時間が減ったのですが…
池田さんや弟先生のブログもすごいです。楽しみに読んでます♪
いけさん
かわいいんですよ~
秋月に本店があるんですが☆
今度紹介しますね!!
こんにちは!
そして初めまして!
夏みかんです。コメントありがとうございました.また遊びに来ます(礼)
コメントを投稿