skip to main
|
skip to sidebar
産休日記
2008年11月11日
ご無沙汰してました。。。
久々ブログ、いやPCと向き合いました。
なんだか新鮮で、キーボードを打つ手がぎこちないm(__)m
10/7に無事男の子を出産しました~☆☆☆
出産から育児まで約1ヶ月間すべてが私の想像を裏切られるようなものでした!!
いろんな情報を聞いたり学んだりしてたはずなのに。。。
何事も経験にはかなわないとつくづく実感している今日この頃・・・
これから出産・育児のことを中心にぼちぼち復活します~。
って復活てほど軌道にのってはなかったけどm(__)m
1 件のコメント:
ike izumi
さんのコメント...
おめでとうございます(^◇^)☆
元気ですか?
出産秘話、kkさんらしすぎて、本当に爆笑でした!!
また、お子様、抱っこさせてくださいねぇぇ(@^^)/~~~
2008年11月19日 0:35
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
kk
幼い頃から田舎で育ち、北九州の都会で6年間もまれました。 1年間カナダにワーホリし、気ままな旅行生活を送り、やっと落ちついた次第です。 2年前より久留米の秋吉内科で看護師として勤務している現在。 2007年7月に結婚☆ 2008年10月11日に出産予定☆ 8月末から産休に入り、気ままな生活をしながらBabyちゃん待ちしてます。 初めての出産・育児が怖いような…楽しみなような…
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2008
(7)
▼
11月
(3)
デリケート
奮闘中
ご無沙汰してました。。。
►
10月
(2)
►
9月
(2)
マイブログ リスト
秋吉内科 院長の徒然日記
いけ 日記
せっかちなお肉
しゅうちゃんの成長曲線
1 件のコメント:
おめでとうございます(^◇^)☆
元気ですか?
出産秘話、kkさんらしすぎて、本当に爆笑でした!!
また、お子様、抱っこさせてくださいねぇぇ(@^^)/~~~
コメントを投稿