skip to main
|
skip to sidebar
産休日記
2008年9月27日
blog始めてみます!!
いろんな人がブログをしてて、私も始めたいなぁと思ってました。
友達もやり方を習っていたけど、よく分らずに始められず。。。
そんな時に勤務先でもblogが始まってる~!!
そして作ってまでもらいましたm(__)m
タイトルの通り産休に入り早4週間が経ちました。時間も今はどっぷりあるんで、ちょっと日常のことを書いていこうと思います~。
目に入ったらチラッと読んで見てください。
暇があれば気軽にコメント残してください♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
kk
幼い頃から田舎で育ち、北九州の都会で6年間もまれました。 1年間カナダにワーホリし、気ままな旅行生活を送り、やっと落ちついた次第です。 2年前より久留米の秋吉内科で看護師として勤務している現在。 2007年7月に結婚☆ 2008年10月11日に出産予定☆ 8月末から産休に入り、気ままな生活をしながらBabyちゃん待ちしてます。 初めての出産・育児が怖いような…楽しみなような…
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2008
(7)
►
11月
(3)
►
10月
(2)
▼
9月
(2)
悩んでます。。。
blog始めてみます!!
マイブログ リスト
秋吉内科 院長の徒然日記
いけ 日記
せっかちなお肉
しゅうちゃんの成長曲線
0 件のコメント:
コメントを投稿