2008年9月27日

blog始めてみます!!

いろんな人がブログをしてて、私も始めたいなぁと思ってました。
友達もやり方を習っていたけど、よく分らずに始められず。。。

そんな時に勤務先でもblogが始まってる~!!
そして作ってまでもらいましたm(__)m

タイトルの通り産休に入り早4週間が経ちました。時間も今はどっぷりあるんで、ちょっと日常のことを書いていこうと思います~。
目に入ったらチラッと読んで見てください。
暇があれば気軽にコメント残してください♪

0 件のコメント: