毎週水曜日はたまごの日です☆旦那さんが必ず会社の奥さんから15個ずつ頂いてきます。
たまご以外も旦那さんは会社から周りから実家からいろんなものをよく頂いてきます。
野菜から、お肉から、パンから、お土産、お花まで!!
(旦那自信が嫌いな野菜は断ってるみたいなんですが-_-;・・・)
とーっても助かっててありがたい限りです。この場もお借りしてありがとうございます。
なので昨日もたまごもらってきてました。
食品が値上がりしている中、とーっても助かってます(*^_^*)
ですが2人暮らしなんで1日/人1個食べても追いつきません・・・
お弁当には必ず入れるんですが、追いつきません・・・
コレステロールが必要以上に高く、妊娠中はアレルギーの原因になるという事を聞いたことがある私ですが、ゆで卵、たまごご飯が大好きなでついつい食べてしまうんですが、追いつきません・・・
お菓子作りや週末のブランチ(主にスクランブルエッグ)にも積極的に登場するんですが・・・
なのでいつもおすそ分けしてます。。。もらったものだけどm(__)m
今日から里帰りするんで、今回のたまごは実家におすそ分けしますっ!!
4 件のコメント:
いつも見てますよ~(^_-)-☆
KKさんいないから、病院に元気な声が響き渡らず…寂しいです(T_T)グスッ。
もうすぐママですね。
陣痛きたら、すぐに連絡を!
ありがとございます♪
昨日から実家に戻りましたm(__)m
なんか変な感じです~
kkさんblog見ました。
ゆっくりと穏やかに、無理がないようにやってください。
病院に早く戻ってもらいたいのは山々ですが、みなさんの心と健康が一番大切です。時々メールもくださいね。
ブログ楽しみにしてます。
ありがとうございます。
blog作ってもらったので、妊娠出産のことから日々のつまらないことまで…書かせてもらってます!!
時間があるときは覗いてください。
コメントを投稿